Bz

Q&A

Q&A

矛盾満载したまま走り続けるバス
乗っかった仆らは无邪気に笑う
右左赈やかなサインがあふれて
迷ったら身を任す ですよね、ドライバー
悪気无くても罪は生まれますか?
答えはどこに隠されてるの somebody knows
あきらめないでもうちょい考えて Question! Answer!

めんどくさい宿题はたまっていくばかりで
今日はもう手に负えない 明日にしよう
君の眠る颜をしばらく眺めていたい
ずっとこの瞬间が 続いたらいいね
この场合の爱は间违いですか?
答えはどこに隠されてるの somebody knows
あきらめないでもうちょい考えて Question! Answer!
そして何かがわかったとたん またひとつ
新しい问いまた闻こえてくる Question! Answer!

暗暗にうかんでるその頬 に触れる
谁もがゆずれない正义を抱いて

答えはここにちゃんとあるじゃない everybody knows
だけどもうひとつ心が晴れない Question! Answer!
正解が欲しい それが幸せ? nobody knows
その寂しさを仆らは生きる Question! Answer!